日々淡々と、生きるだけ

実家で家事手伝いという名のニート生活を送りながら就職活動をしたりしなかったりする人間もどきの日常備忘録。

マネキンに騙されてはいけない

 

マネキンが着てる服がとっても素敵だった。

 

f:id:harukanboh:20170914180635j:plain

近くのラックに同じものがかかっていたので試着してみた。 

f:id:harukanboh:20170914180709j:plain

f:id:harukanboh:20170914180805j:plain

マネキンが着ているのは素敵に見えるのに、自分が着ると何かが違うんだ。

f:id:harukanboh:20170914180841j:plain

足の長さが圧倒的に足りなかった。

 

 

 

七分丈くらいで履くのであろうものはだいたいこうなる。

ある意味ピッタリサイズなんだけどね、ある意味!!

 

マネキンと同じように着こなせると思ってはいけない。

 

ちなみに身長はそんなに低いほうではないです。

 

 

 

 

 

座ると異常に背が高くなるタイプの人間だもん。