日々淡々と、生きるだけ

実家で家事手伝いという名のニート生活を送りながら就職活動をしたりしなかったりする人間もどきの日常備忘録。

コード・ブルーってもうシーズン3だったん・・・

 

7月から月9(フジテレビ)でやっているドラマコード・ブルー

今やっているドラマの中では視聴率が良いらしい。

 

f:id:harukanboh:20170822184612j:plain

 

月9でコード・ブルーやることはワタシも知っていた。

だがしかし、見なかった。

 

 

f:id:harukanboh:20170822184645j:plain

 

 

コード・ブルー、最初の最初、もう10年くらい前に1話は見た記憶がある。

その頃からすでに血は苦手だった。

 

f:id:harukanboh:20170822184730j:plain

 

 

 

 

f:id:harukanboh:20170822184811j:plain

1話でダウン。

 

山ピーは好きだけど、無理!!

分かっていたことだけどやっぱり医療系はダメだった。

手術シーンは絶対あるし、ケガ人は確実に出るし、出血シーンありすぎる。

 

それでも山ピー見たさにちょこちょこチャンネル回したりしていたのだけど、その度にワタシがダウンするので後半は全く見ていない。

 

それがシーズン1のはなし。

シーズン2はやっていることすら知らなかった。

そしてシーズン3。

 

 

 

 

f:id:harukanboh:20170822184849j:plain

ミーハーなやつさ。

 

 

だって山ピー(山下智久)出てるしガッキー(新垣結衣)も出てるし戸田恵梨香も出ているんでしょ・・・?

 

 

ミーハーなやつさ。