日々、淡々と

実家で家事手伝いという名のニート生活を送りながら就職活動をしたりしなかったりする人間もどきの日常備忘録。

チーズフォンデュに対する異常なほどの憧れ

 

こないだ『アナザースカイ』という番組を見た。

木村沙織さんがスイスに行く回だった。

 

f:id:harukanboh:20170807162732j:plain

Tシャツとパンツだけであんなにカッコいい人なかなかいないよ。

 

 

 

スイスの山とか緑の景色がとても綺麗で建物もなんだか素敵。

 

f:id:harukanboh:20170807162837j:plain

ハイジの世界だよ、アルプスの少女だよ。

(解説:上から、空・山・木々・家、一番手前はベランダ)

 

 

伝わらないかもしれないけど、とにかく景色が美しい。

 

 

 

海外旅行にはあまり興味がなかったワタシだけど、

 

俄然スイス行きたくなってきた!!

 

 

 

 

そして、木村沙織さんが食べていたチーズフォンデュ

f:id:harukanboh:20170807162919j:plain

とっても美味しそうなんだこれが。

 

チーズフォンデュって絶対美味しいと思うんだ。

食べたことないけど。

 

 

 

俄然スイス行きたくなってきた!!

 

 

スイスの澄んだ空気を吸って

美しい自然を眺めて

美味しいチーズフォンデュを食べたい!

 

f:id:harukanboh:20170807162956j:plain

 

 

f:id:harukanboh:20170807163053j:plain

ただの幻想だもん。

 

 

海外旅行に行くお金も行動力もないもん。

 

 

 

あるのは時間だけ。