日々、淡々と

実家で家事手伝いという名のニート生活を送りながら就職活動をしたりしなかったりする人間もどきの日常備忘録。

セブンのアイスコーヒー、とってもうまいよ…!

 

1年前くらいから、セブンのアイスコーヒーにハマっている。

 

f:id:harukanboh:20170806175642j:plain

 

セブンではお弁当もよく買って食べてた。

f:id:harukanboh:20170806175746j:plain

セブンに寄せてる信頼(大)

f:id:harukanboh:20170806175854j:plain

 

 

 

 

こないだ『過保護のカホコ』ってドラマを見ていたら無性にオムライスを食べたくなったので、おなじみセブンに買いに行った。

 

けど品切れだったからファミマに行った。

 

 

オムライス買うついでにアイスコーヒーも買ってみた。

f:id:harukanboh:20170806180307j:plain

f:id:harukanboh:20170806180356j:plain

たぶんローソン行っても同じ事言うと思う。

 

 

 

 

結局微妙な味の違いなんて分からないのがワタシだもん。

 

 

オムライスもおいしかったよ…。