日々、淡々と

実家で家事手伝いという名のニート生活を送りながら就職活動をしたりしなかったりする人間もどきの日常備忘録。

DEATH TRAP 観劇編(追記)

 

東京芸術劇場2階のプレイハウスという会場はそれほど広くはなく、私の指定席は1階のど真ん中。とってもいい席!

肉眼でも橋本くんの顔は大方見える…

 

そんな席で私がカバンの中からゴソゴソと取り出して開演前にピントも合わせて上演中ずっと握り締めていたもの。

 

それがこちら。

f:id:harukanboh:20170715131927j:plain

 こんなによく見える席でそれいる!?!?

 

というような、かなりゴツめの双眼鏡。

なんでもこちら、バードウォッチング用のものらしい。

それもそのはず、肉眼で見えるレベルの席でコレをのぞけば橋本くんの細かな表情の変化まで見えちゃいます。うふふ…

 

周りの人があまりオペラグラスを使っていなかったので出すのに少しの勇気がいりましたけれども。

暗い中でコッソリ覗かせていただきました。

 

どアップで可愛さ100%の橋本良亮くんを目に焼き付けるワタシ。

f:id:harukanboh:20170715155759p:plain

暗いから目立ってはいないと思うのだけど。 

 

 

 

 

ちなみ橋本くんが演じるクリフォード・アンダーソン、衣装はこんな感じでした。

f:id:harukanboh:20170715145833p:plain

本物はもっと全然かっこいいから!!

 

 



7月15日橋本良亮くん24歳お誕生日おめでとうございます。